CD。架け橋(*^^*) | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

CD

 
昨夜の
 
 
こちらのコンサート音譜
 
満面の笑みで帰宅して
興奮していて眠るどころではないカエル
 
そこで作業開始飛び出すハート
 
自主制作CDの購入枚数に制限が無かったので、日本各地の友に聴いてもらいたくて大人買いしましたの照れ
 
で、先ずは
依頼を受けていたお二人方への送付準備をしました。
 
レターパックと緩衝材
メモ書きと宛名書き
封を閉じて
ここまでとしました。
 
今朝
朝食前にこの2通を投函ウインク
 
そして数人に一方的に送り付ける音譜
カエルはプレゼントのつもりですけれど照れ
 
定形外郵便で送ることにして、
緩衝材とメモ書きと宛名書き。
 
ご住所を存じ上げない方にはダイレクトメールで問い合わせをさせて頂きましたニコニコ
皆様喜んでくださいましてカエルも嬉しかったです。
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【smile ー明日へー】

2020/05/08
 
この曲は、ハンドフルートとピアノのデュオ“CHILDHOOD”のデビュー10周年記念コンサートで発表した曲です。 
今まで出会った人達に感謝の気持ちを込めて作曲しました。 
今回は、新型コロナウィルスによって感染のリスクにさらされながら最前線で働く医療従事者をはじめ、私たちの生活を支えて下さる全ての方々に感謝の気持ちを込めて、この曲を配信することにしました。 
皆様の回復と、一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。
by CHILDHOOD
 

 

ベル森 光弘さん

音符X

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

【「Amazon新生活セール」で安くなっている、生活に役立つアイテムを紹介。】

あしあとふりかえる
 
夕方
ポストに投函しがてら友の家に行きました音譜
 
コロナ禍以来行き来が止まっていて、気にはなってはいたものの切っ掛けが見つからなくてそのままズルズルと年月が経ってしまっていたのですキョロキョロ
勿論ご近所ですので、道で出会って少し長めの挨拶ぐらいはしていましたけれど…ショボーン
 
 
友とは一緒にCHILDHOODのコンサートにも行っています音譜
そこで
自主制作CDをプレゼントすることして、久し振りに対話しよう。再会しようと目論んだカエル
 
行って良かったです合格
ものすごく喜んでくれて、今更ですがLINEの友達登録をして、今度お互いの家でお喋りをすることになりました。
 
ヒツジ : お茶ぐらい出せるわ
 
カエル : 家はインスタント珈琲で、お菓子は有った物でゴメンネ
 
ヒツジ : うんうん。持ち寄ってもいいじゃない
 
ってね、玄関先で燥いだ二人でした笑
(しっかりCDをお買い上げ頂いてしまいました照れ
 
 
たくさんの方々との架け橋となった、有り難い自主制作CDなのでした飛び出すハート
そしてその収録曲音譜 どれも素敵ですキューン 全部好きですラブラブ
 

 
昨夜の生演奏を思い出しながら繰り返し聴いていますラブ
 
 
それでは また パー