機種変手続き。修理依頼。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

📱  🎹

 

今月中にスマホの機種変更が必要なのですぅアセアセ

 

でもこれ娘夫婦に丸投げのカエル

 

 

今朝

 

 
 
ID
パスワード
 
ところが
契約者が殿様ガエルなので、手こずった挙げ句、カエルのスマホから入らないとできないようで…汗
 
でも
今日は会えないとのことえーん
 
しかし
今週末に娘夫婦が来て、スマホのデータ移行等の諸手続きをしてもらうことになっているので慌てましたアセアセ
 
そこで

LINEでナビしてもらいました泣き笑い

 

写メを送り、指示を受ける

 

この繰り返しでしたあせる

 

お互いに家事も有るし…ショボーン

 

オンラインショップで機種を選んだら
色々と選択項目がたくさん有って…
 
もうこうなったら今の契約と
同じ 同じ 同じ…
グラサン

 

 

 
時計
 
 
今のと同タイプのをお願いして
やっと終了しました。
進化を求めないカエルなのでした笑
 

 

 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Open Arms(ハンドフルート)】

2023/11/06
ハンドフルート:森光弘 
ピアノ:森光弘
by 森 光弘さん
 
 
ベル森 光弘さん
音符Xポスト

 

カエル合格 お疲れ様です飛び出すハート

 
 
 
あしあとふりかえる
 
アハハ
午前は流石に疲れましたぁ~爆笑

 

 

午後

🎹の練習を始めたら

伴奏トルコマーチの練習途中でパタッと電子ピアノの音が出なくなりましたガーン

 

またです。

7月にも有りました。

 

 

あの時は初期化して済ませたのですが…

 

一度電源を切り、入れ直したら使えました。

でも暫くして、またあせる

 

仕方無く

修理窓口に電話したら訪問修理となりました。

 

年内に直るといいな飛び出すハート

そうそう

電話でね

カエル:あのぅ、来て頂いた時にその現象が起こらなかったら?

お父さん:その場合は予想して修理致します。ただもしできましたら、その現象が起きた時に動画に撮っておいて頂けると助かります

 

そっか

事故現場と同じですねニコニコ

考えもしなかったのですが、それ何事にも必要ですよねメモ

 

今日は

超アナログなカエルには試練の日なのでした泣笑

 

 

それでは また パー