七五三 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

犬 

 
カエルの孫
 
 
コーギーのレナは
春 3歳になりました音譜
 
呆れカエルバァバは
お祝いケーキ誕生日のお祝いなどしていません爆笑
 
 
娘夫婦が
お祝い七五三とはしゃぎ
 
貸衣装を手配し
写真館に予約をしたとのこと目
 
 
12月2日(土)
 
 
 
 
 
車
 
写真館で
 
晴着ではなく
コーギーフェス参加衣装で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手拍手拍手
 
 
今日
おたまじゃく子から
写真館のInstagramに掲載されたとの連絡が入りましたのでご紹介させて頂きます照れ
 

 

 

【アンパンマンのマーチ / 三木たかし / ハンドフルート】

 

爆  笑 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【となりのトトロ ハンドフルート / 2020年9月20日 イオン八代】

2020/09/21

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama  

by 高山大知さん

 
 
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
1
2
【感動出来るガンプラだ…。MG 1/100 Zガンダム Ver.ka 素組みレビュー。】
 
 
あしあとふりかえる
 
 
 
 
 
 
犬レナ 
元気に育ってね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
娘夫婦の腰への負担が心配でしたので良かったですウインク
 
 
それでは また パー