調味料。お姉ちゃん。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

お祝い 📦️      

 

宅配便が届きました。

 

 
 
 
 
送り主はなんと
目
 
びっくり
 
さくらんぼちゃんのご両親様音譜
 
殿様ガエルと二人で驚いてしまいました。
 
お礼のLINEを送りました。
 
 
 
 
 
 
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【SUN - 星野源 / ハンドフルート】

2021/04/27

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama  

by 高山大知さん

 
 
 
あしあとふりかえる
 
 
あの快活なさくらんぼちゃんの笑い声が聞こえてくるような音譜
 
また遊びたいなキューン
照れ
 
 
走るのだいすき/佐藤 真/ハンドフルート
2021/6/30
by ゴロンタ
爆笑
 
 
それでは また パー