2017-18シーズン・・・・遅ればせながら・・・始動・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

1月19日の更新を最後に・・・・・。

 

気がついたら9月になっておりました。(嘘です)

 

Bリーグ元年が終わり、ブロンコスもB3リーグでの始動

 

案の定B3リーグでも結果は決まりのポジション。

 

今やブロンコスブースターで、埼玉ブロンコスが

 

bjリーグのオリジナル6!!だった事すら知らないのでは・・・

 

と思うほどブースターの面々も様変わりをし・・・・・

 

年々観戦試合数も減りつつ・・・・・・

 

期待と興味と情熱が薄れつつあった今年・・・・・

 

個人的な優先順位が、どんどん下位へ落ちていくブロンコス。

 

プラス仕事の忙しさを理由に更新をサボっておりました・・・・。

 

思い起こせば2010年10月より初めたこのぼやき。

 

もうすぐ7年になるのですね・・・・・。

 

この夏は仕事に追われ、仕事に明け暮れ、

 

夏らしい事ひとつもせずに9月になってしまいました・・・・・。

 

何か変えねば!!と思い。

 

再びブログを再開します。

 

って事で宜しくです。