なんかやっとリーグになじんできた・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ホーム連勝もしたし

 

節をまたいででの3連勝もしたし

 

B3リーグにやっとなじんできた感じがするブロンコスです

 

まあ、次節の福岡、次次節の金沢戦あたりで善戦すればよいですが・・・・。

 

選手も入れ替わりがあり、未だ顔と名前と番号が一致しておりませんが・・・。

 

そんな中、この前の日曜日Bリーグのオールスターやってたのね・・・・。

 

NHKのBSで放送してました。

 

なんか・・・雲の上って感じ・・・・。

 

その日も地味にブロンコスは所沢で試合してました。

 

八王子に先日の雪辱を果たし勝ちました。

 

お客さんはやはり1,000人超えませんでした・・・。

 

今週は春日部での福岡戦。

 

1っこは勝って欲しいものです。