『優勝』っていい響きだね。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

オールジャパンの1次ラウンド、埼玉大会。

 

土曜日は試合が無かったとか、

 

2試合しか闘ってないとか、

 

相手は土曜日から試合して乳酸ためまくりとか、

 

相手ははアマチュアだとか、

 

・・・・・・・・・・・・。

 

大人げないという人もいるでしょうが

 

『優勝』と言う冠を頂いたことが大事。

 

ブロンコスって勝つこと忘れてるチームだったから。

 

誇らしげに優勝の賞状とカップを手に写真に写ってる選手たち。

 

なにか頼もしい・・・・・・。

 

今シーズンのB3リーグ、金沢と福岡がB2に昇格して

 

マジ、リーグ優勝あるかも・・・・・。

 

プレシーズンマッチも今のところ負け無しだし・・・。

 

『俺たち強いじゃね?(B3だと・・・・)』

 

とj、自信を持ってシーズンに挑んで欲しいですなぁ。

 

期待してもいいのかなぁ。

 

って写真の左端ってオドちゃん?