忙しかったのよ・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

暫く更新が出来なかった・・・・



気持ちが萎えたのもあるけど・・・・



忙しかったのよ・・・凄く。お仕事が・・・。



記事書く時間もブロンコスにかまける時間も無い位・・・・。



そんななか、B3リーグでの出発のブロンコス。



もう駄目じゃね?とたかをくくっておりましたが・・・



チアのオーディションが告知されたり、



自由契約の選手の発表があったりしたなか、



オドちゃん、ゆーやくんの契約継続。



ノブ、春日くん、上田くんと、いつにない継続契約。



でも・・・・ノブ以外ちぃさいなぁ。あいかわらず。



フォワードがいない・・・・。



190センチ超える日本人選手があと3人は必要じゃないかと・・・・。



なにせ、1Q・3Qはオンザワン。



外国籍選手でCにするのか・・・PFにするのか・・・・。



理想はきっとPFの方だよね、点とれるし・・・。



でもそうなるとゴール下弱くなりそう。



リバンド取れなくなるし・・・・。



誰がコーチしてどんな策を練るか楽しみ・・・・。



なんやかんや言ってbjリーグではここ数年勝てないブロンコス。



身の丈にあったB3で勝ちゲームを来シーズンは堪能したいと、



今は思います。



また、bj以外からの参戦のチームに、



埼玉ブロンコスのブースターの迫力を見せ付けてやりたいと思います。



って書いてる今。



NBAのファイナルがリアルタイムてやってるの・・・・



おしりに火がついたキャバリアーズが3Q途中でリード。



最近夜中にBSでやってるNBAファイナルのおかげで寝不足だよ・・・・。



やっぱすごいもんね。ファイナル。



こんな凄い試合見ちゃってだいじょうかしら・・・・。



ブロンコススとのギャップが・・・・。