おひさ!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

おひさです。


シーズンが終わり


bjが無くなり、


ブロンコスの動向もいまいちはっきりせず。



仕事の忙しさにかまけて放置しておりました。



Bリーグの開幕戦の馬鹿高い入場券が話題なって



その後各チームちょこちょこ来シーズンに向けて始動が始まっています。


ブロンコスも小野寺HCの契約終了をお知らせした後・・・・・


しばらく音沙汰がなったけど、


来シーズンのチアのオーディションを開催とな・・・・


コーチ動向より選手動向よりチーム動向より・・・まずチア。


ブロンコスらしいね。


その後自由交渉選手リストにセス、エドワード、エヴァンが載ったって。


って事は来シーズンはブロンコスにはいないってことだね。


B3だからほぼアマチュア?的な扱いだから・・・・・


きっと選手のサラリーも安い選手しか雇えないし・・・・


強力なスポンサーが付くとは思えない・・・。



小野寺さんが信州のコーチに


庄司さんが新潟のコーチに


さあてブロンコスは誰がコーチになるんだろう・・・・。


さあてブロンコスはどんな選手でチームを作るのだろう・・・。


あんまり期待はしてないけど・・・・


サプライズを期待します。


今NBAではファイナルで盛り上がってる。


カーリーは凄い。


レブロンも凄い。


こんな選手がブロンコスで育ってくれたら


ブースター冥利に尽きるんだけどなぁ。