バスケエナジーをチャージ。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

NBAのファイナル7戦が行われましたね。


って事はNBAのチャンピオンが決まってたって事だね。


僕は、最近すっかり減ったバスケエナジーをNBAファイナルに求めて


第6戦は仕事で泊まりのホテルで夜中見ちゃった・・・・。


第7戦は家で録画出来たんで昨日早速前半だけ見た・・・・・


このまま最後まで見たかったけど・・・・。


今朝も早いから我慢。


だから結果は解らない・・・・。


試合自体はやっぱり世界最高峰の試合だけあって凄いったらありゃしない。



2万人もお客さん入ってるし・・・・。


今日帰って後半見るんだ。


で、やっぱバスケ見たいってテンション上げていこうと策略しております。


ただ・・・仕事が忙しいのよ・・・・・・。