今週はお休みなのね・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコス今週はお休みなのね。


次節は11月14日15日の青森アウェイ。


初代『ユーキ』と現『ユーキ』(ノブのことね。)の対決。


青森も成績は3勝と順位だけで言うとブロンコスのいっこ上の10位。


間違って連勝すると順位がひっくりかえるかも・・・なんて期待は・・・むり?


青森はあの富山に1勝してるしね・・・・。残りの2勝は東京だし・・・・。


まあ、いいタイミングで間が空くよ、ブロンコス。


マックスが退団して、セズが入団して2週間みっちり練習する時間が取れてるはずだから・・。


びっくりする位低いシューと確率もなんとかしてくれるでしょう。


小野寺コーチもそろそろ勝たないと言い訳出来なくなるよ。


まあ、その前にシューとが入るように練習してね。選手たち。


昨日録画で『ブロンコスビート』見たけど・・・・。


ネタ不足?ミニバスとか、選手インタビューとかが多かったよ。


それも、タイミング悪い事にマックスのインタビュー。


テロップで何回も契約解除出てたけど・・・・。


どんどんお粗末になっていくなぁ。ブロンコス関連・・・・・。


ポンコツにお粗末にドアマット・・・・・。


一個ぐらい返上してくれないかなぁ。


今週末はイライラせず済むね。


埼玉、東京、大分愛媛、広島・・・・これまだ1勝のチームね。


抜け出すのはどこかしら・・・・