観客数。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスホームゲーム4試合の観客数の平均が1,803人。


なんと、リーグ4位!!


上位のチームは来期のBリーグ1部のチーム。


ブロンコスは来期のBリーグは3部。


例えで出して申し訳ないんですが・・・・


来期のBリーグは2部の大分・愛媛。


ホームゲーム8試合の平均入場者数327人。


去年は1,000人行くか行かないかだったような気がするけど・・・・


今年はなに?


まあ、開幕のさいたま市で2,000人超えの去年なかったスタートダッシュがきいてるけど。


所沢は順当に1300人1400人入ってる。


今週末青森で間違ってひとつでも勝ったら、


翌週の所沢盛り上がれるのにね。


でもまあ、相手は仙台だし、厳しいかな・・・・。


もう少しシーズン前半に勝てそうな相手との


ホームゲームのスケジュール組めなかったのかな?


そのあたり来期のBリーグは3部ってのがすでに織り込みずみだっりして・・・。


まあ、1勝9敗。勝率1割じゃあ何にも言えないけどね。