やっぱ行かなかったよ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

所沢の開幕。


やっぱ行かなかったよ。


どう転んだって勝ちが見えない。


負けると知って見に行く活力はないよ。


ここ数年新しいブースターが出来てるけど


こんな弱いブロンコスのどこがいいんだかわからない・・・・・。


年に5勝とか6勝しかしないチーム、シーズン毎に選手が入れ替わる


こんなチームのどこが良くって応援するんだか・・・・・。


お前は?って・・・・。


勢いかな。


タイシローがいた時代、ユーキに引き継いで、グッチに引き継いで・・・・。


そんな時代にまた戻るかもと思いつつ、来期は3部だし。


話によると、所沢の体育館もゴール裏のスタンドついに出さなくなったらしいし。


お金払って負け試合を見に行くブロンコス愛はもう持ち合わせいません。


東日本大震災があった2010-2011シーズンあたりがピークかな。


あの当時は勝って負けて負けて負けて勝って負けて負けたみたいな感じだったかな。


今年はなんか事故がないと勝てない気がする。


次勝てるのは、来年4月の所沢ホームの東京戦かもね。