今週末は所沢開幕だよ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今週末は所沢市民体育館でホームゲーム。


所沢ホーム開幕戦。


さいたま市での開幕節、2,000人オーバーのお客様が来場。


所沢市民としては負ける訳にいかない・・・・・・。


ブロンコスは所沢・・・・と思っておりますが・・・・。


以外と冷たい所沢市。


ホーム開幕節に所沢市民体育館が取れなかったり・・・・。



前節初勝利を東京さんから勝ち取って・・・からの・・・所沢。


そうです!!連勝がかかってます。


おまけに、ホーム初勝利もかかてます。


対戦相手は・・・新潟だぁ。


新潟は現在首位!!


新潟はアウェイ負け無し!!


・・・・・うーん勝てるイメージが沸かない・・・・。


前節2連勝で、自分のモチベーションを保とうと思っていたらの・・・土曜日の敗戦。


前節東京が外国人選手一人欠けて、千載一遇のチャンスをものに出来ず、


翌日やっと1勝出来たブロンコスとしては・・・新潟の壁高し・・・・・。


今回はブロンコス、デュボーン・マックスウェル選手の契約解除。


前節の東京のようだが、相手は新潟・・・・。

・・・・・うーん勝てるイメージが沸かない・・・・。



それになんか、他の方言ってますが・・・オープニングの演出も・・・・


暗転もなし、キズナ君つなくちゃんのレーザーなし。


と、すでに3部仕様?


昔のJBLを思い出す・・・・。


開場したら、早々に選手入場・・・試合前の練習・・・ティップオフ。


実業団の試合のようだ。


チアのコスチュームも去年の使いまわし?


それとも新コスチュームが間に合わないだけ?


ポニグリも人数さびしくなっちゃたし


てな訳で、私、今節観戦を控えようかと・・・・悩んでおります。


開幕節のさいたま市・・・行く気のないのに行って・・・惨敗。


翌週の東京戦の土曜日、勝つならここ!!と思っていおり


行く気満々も、ぎりぎりで心変わり。結果行かなくってよかった・・・・。


日曜日は用事があってはなから観戦しないところで初勝利。


先週の土曜日は昨年一回も勝つところを見ていない友人が満を持して観戦・・・・


したのに・・・・記録更新中。


という事で明日ぎりぎりまで思案します。


みなさんはどうぞ所沢市民体育館までお越し下さい・・・・。