66と72 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

あっ。先に言っときます。

結構毒吐いてます。

まさかと思うけど東京ブースターの人は読んでないと思うけど、

悪気はないけど結構東京側で読むと気分害するから読まないでね。


本編、

ノストラダムス的な私の予言?予想?がまさかの・・・・外れました。


プレで大勝した東京相手に・・・・

   埼玉   東京

1Q 16 対 13

2Q Ⅰ2 対 17  28対30

3Q 18 対 24  46対54
 
4Q 24 対 22  70対76


まさかの敗戦・・・・・・・・。




かーるく7連敗。


bjチームで勝がないのはブロンコスのみ。


ダントツで東西合わせてビリです。


昨日、東京は#0ライアン・サイプケンスとの契約解除の発表があり


外国籍選手2人での試合。


昨日の昨日まで試合を観戦しようかどか迷ってたけど・・・・。


「こりゃあ楽勝だな・・・・。」


仕事の疲れがピークだったし無理して行かなくってもいいや。


って思ったし、万が一にも無理して行って負けた時の肉体的精神的な


ダメージを考えて観戦をパスして自宅で日本シリーズを見ながら、


Twitterで試合経過をちらとらと・・・・。


まさかの前半リードを許す展開。


でも、外国籍選手が2人の東京、オンザコート2のルール。


後半東京はバテてしまって逆転かぁ・・・なんて思ってたら・・・・。


あれよあれよで敗戦だってさ・・・・・。


何やってんだよ!!


ここしか勝つ可能性ないのに・・・・・・。


必死さが感じられなかったと、現地で観戦した方のお話では・・・・。


この試合がどれだけ大事か、この試合しか勝つ可能性が無いって事選手、コーチわかってるの?


ただのシーズンの一節としか思ってないの・・・・・。


今シーズンブロンコスのブースターは、開幕からアウェイ4連敗。


覚悟を持って受け止めた。


あわよくばさいたま市のホームで間違いがあるかもって1%の可能性にかけて


2,000人オーバーのホームアドバンテージを作って迎えた長野戦。


まさか2,000人オーバーするとは思ってなかったし。


とことがふたを開けてみると大勢ののミニバスの子供たちの前で


普段ブロンコスの負けっぷりには慣れてる自分たちもびっくりするほどの大敗。


3P確率8%・・・プロの試合じゃないよね。


ってな試合も含め6連敗も耐えてきた。


全ては次節の東京戦で勝てると思ったから、『いざ鎌倉!!』じゃないけどさぁ。


で結果があれでしょう?


背水の陣で向かわなけれないけないブロンコス・・・逆に外国人が一人減った東京に


背水の陣で迎え撃たれた・・・・・・・。


『我々は、いつ勝の』・・・・『今でしょう!!』って


ミーティングの時言ったかい、小野寺さん・・・・。


『千載一遇のチャンスだ!!がんばろう!!』って試合前に言ったかい問キャプテン。


千載一遇ってのは・・・・

滅多に訪れそうもないよい機会。二度と来ないかもしれないほど恵まれた状態。

「載」は「年」に同じ。「一遇」は一度出会う。「遇」は思いがけず出くわす。

千年に一度偶然訪れるくらいの機会という意味。



なんだったんだよ、昨日は。唯一連勝できる可能性を自らの手で潰すなんて・・・・。


こんなに3P入らないのに打つ選手、打たせるコーチ・・・・言うことなし・・・。


あえて名ざししなしけど・・・昨日の試合3Pが6-0(先週の土曜日は10-0)


打つ方も打つほうだし、打たせるコーチもコーチだよ。


また、ブロンコスビートのナレターの石狩勇気さんに、


ブロンコスビートのオープニングナレーションに去年に引き続き・・・・


『どもーーーーナレーションの石狩勇気です~。こう言っちゃ何なんですが・・・・


埼玉ブロンコス・・・・・最下位なんです・・・・』なんて言わせちゃうの可哀想だよ。


今日は勝ってくれると信じ・・・・・。


もう書くのやめよう今日は。


だってまさか、まさかの年内あと勝てそうなのは・・・・


青森戦、広島戦、奈良戦位なのも。両者共現在1勝。


そうそうタイトルの66と72・・・・


これね、66がブロンコスの外国人選手の出場時間で72が東京の外国人の出場時間。


外国人3人のブロンコスの方が短いって・・・・


小野寺コーチ?????????


試合見てないから訳わからんけど・・・・・。


絶対なめてたとしか思えん。


なんか、Fコーチ時代のブロンコスを思い出す・・・・・・。


昔はシーズンパスとか買ってた私・・・・・。


先週の土曜の試合でも心の中では・・・・『金返せ!!』と叫んでおりました。



自分の中でブロンコスを卒業する日が近づいているような気が・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。