ホーム開幕節を終えて・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


ホントは行く気なかったんだよ。


ホーム開幕戦。


勝てる気が全くしないし・・・・。


勝てる要素もなかったから・・・。


でもね、あいの信州も開幕から群馬に連敗して、


翌週休みでシーズン初勝利を飾ってないチーム同士。


万が一にも・・・・ホームだし・・・間違いが起こっても・・いいなぁって。


・・・・・・・・・・・・・・あさはかでした。


42対83


1Qで4点。開始5分全く点入らず・・・・・。


信州のゾーンになすすべなし。


中に入れず、仕方なしで打つ3Pは酷な位入らず。


あっ惜しい!!なんてのが殆ど無かった・・・・。


以前も書いたけど・・・開幕6連敗は折込済みではありますが・・・・。


なんとさいたま市の体育館に2413人ものお客さんが入ってくれたのにも関わらず、


1Q・・・ 4対16

2Q・・・13対18

3Q・・・14対28

4Q・・・11対21


ほぼ1Q10点ずつ離される展開。


負けるのは織り込み済みでもせめて4Qまで、


ブースト出来るモチベーションを残せる展開にして欲しかった・・・。


翌日スタッツ・・・3P確率25本打って 2本しか入らない脅威の確率 8.0%

         2P確率46本売って15本しか入らない脅威の確率32.6%


まあ日曜日には37%と50%って戻したけど・・・・・後のまつり・・って感じ。


今シーズンもPGが鍵となるかぁ。


契約早々の新城君をスタメンに・・・・どよめいたよ。


13日に契約合意して17日の試合にいきなりスタメン。


試合をコントロールするPGがチーム合流間もない選手に・・・・


もしかして・・・凄い選手?沖縄出身だと並里とかレベル?


ブロンコスで言えば昔のケニーみたいにグングン自分で点取っちゃう選手?


・・・・・・普通でした・・・・・・。


まあ、今週末、東京アウェイで真のドアマットと決める世紀の対戦があるから、


ブロンコスの勝ち試合を、貴重な勝ち試合を見たければ立川に集合だな。


悪くてもどっちかは勝てると思うけどなぁ。


あと、相変わらず審判さん・・・・・。今回あまりお名前をお聞きしない方で


私が知らないだけ名のかも知れないけど・・・・。


エヴァンのオフェンスファールあれひどくね?と思いましたとさ。