よろしくねいね・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

織り込み済みとは言えども・・・・。


予想通り4連敗。


秋田岩手と東北の雄を相手とはいえども・・・・


26.9%


37.5%



・・・・・・・




上は3Pの確率。



下は2Pの確率。



因みにライバル東京さんは・・・・



29.4%と40.6%・・・・・



負けてる・・・・・・。



2Pの確率30%{代は圧倒的な低さ・・・・。



予想もしたし、覚悟ものしたけど・・・・・。



それを上回るここ数年のいつものブロンコス・・・・。



今週末はさいたま市でホーム開幕。



相手は長野。



長野は開幕週連敗後の時節お休み~の・・・・・・。



勝った方が今シーズン初勝利。



元ブロンコスで、元ブロチアと結婚したシーナくんが所属。



シーナ君と言えば・・・・



何年前だっかな・・・・



入間のブー感で、腿に包帯ぐるぐる巻きで、松葉杖で参加してくれた・・・・。



いい奴だった・・・・思い出・・・・・。



ホーム開幕を取るか・・・・・



勝てる希望の大きい時節東京アウェイ取るか・・・・・



まさかの両方取るか・・・・・・



いまいちテンション上がらない・・・・・。



でも・・・・・・。



ホーム開幕で1,000人切れは恥ずかしい・・・・・



さいたま市開催は可能性あり・・・・・。



私一人くらい行ってもなんの足しにもならないけど・・・・・。



行っちゃうかな・・・開幕戦・・・・・



そして・・・・まさかの・・・・今シーズン・・・見切っちゃう・・・・



なんて事にさせないでちょうだいよね。



ブロンコスさん。