開幕く・・・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

最後のbjリーグ開幕しましたね。



書きたい事いっぱいあったけど・・・・



忙しくって忘れちゃったm(__)m


ブロンコスはBリーグ1部参戦の秋田とアウェイ。



開幕戦は3,525人の客サンの中、



奮闘空しく敗戦。



 秋田 埼玉
1Q 14 - 18

2Q 29 - 12

3Q 21 - 11

4Q 13 - 15


1Qはまさかのリード・・・・・・。


2Q以降は点差をつけられ完敗ってところかな。


秋田側からしたら・・・・・


1Qはまさかの4点ビハインド・・・・・。


2Qで爆発!!逆転。


3Qで試合を決める点差に。


と理想的なハラハラからの安心と言う、ゲーム展開。


ブロンコスは充分秋田のブースターの期待に答えたって感じかな。


2試合目は2,855人のお客さん。


開幕戦の反省もあって1Qからきっちりリードしていく秋田に対して


かたやブロンコス、結果91対70で21点差で負けたけど・・・・


けっこうくらい付いていたってはなし。


2日連続で秋田のブースター様に満足な試合が出来たブロンコスを誇りに思います。


まあ、負けるの織り込み済み。負け方はいいんじゃない?


願わくば点差一桁で頑張って欲しかった。


まあ、両日3,500人2,800人も入りゃあホームアドバンテージは半端なく、


ブロンコスはbjルーキーが多い中よくやったと言っても良いんじゃない。


ブロンコスのホーム開幕戦で何人お客さんが来るかが心配だけど・・・・。


でもさあ・・・・・


開幕戦で、318人の観客ってのはなしじゃね?


翌日も386人って・・・・。


他にも開幕戦552人 965人ってさぁ。


翌日405人や928人。


新規参入チームが多いけど地元は盛り上がってないって事なのかな?


ちょっと前に1部は5000人収容のアリーナ、


2部は3000人収容のアリーナって言っておいてさぁ・・・。


がんばろうよ、bjリーグ・・・・・。


ブロンコスにもきっといえる事だけど・・・・・。