おっと・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今週末新リーグの階層分けの発表があります。



1部と2部の境界線にいるチームはホームページで一生懸命



ブースターを増やすとかのアピールをしています。



方や、なーんにもアピールしていないブロンコス。



水面下でもがいていると信じたいところですが・・・・。



間違っても1部はないな・・・・・。



だって、プレシーズンマッチだって・・・・・。



1部確定のチームは相手にしてくれてないし・・・。



なあんて言ってると・・・・・



エヴァン・ハリス

ポジション:PF/C 206cm 104kg 1986年9月9日(28歳)


アメリカ カリフォルニア州出身 出身校:ハーバード大学

[ コメント ]

日本でブロンコスの一員としてプレイすることが楽しみです。

日本は素晴らしい国だと聞いています。

チームの勝利に貢献することが待ちきれません。Go Broncos!


ハーバード大学って・・・インテリ?


ある意味スゲー。


ほんのちょっと・・・期待していいのかな?