ご冥福をお祈りします・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


昨日突然HPで

ブースターの皆様へご報告・・・というタイトルの記事が・・・・・

内容が以下・・・・・


今シーズン埼玉ブロンコスでプレイすることになった

クリス・ウーレ選手(#21)が、8月19日早朝に亡くなりました。

クリス選手は、故郷のフロリダを離れ、

今シーズンに備えてアトランタでワークアウトに励んでいる最中で、

8月24日にアメリカを発ちチームに合流する予定でした。

クリス選手は、健康で身体に心配なところはまったくなく、

誰も予想もしていない突然のことでした。昨日連絡を受け、

突然の悲報にチーム一同大きなショックを受けました。


クリス選手の来日に向けて、様々な手続きを進め、

また小野寺ヘッドコーチのゲームプランや

クリス選手に期待していることなどを伝え、準備を進めておりました。

アトランタでのワークアウトでコンディションもあがって準備万端だと数日前に聞いており、

チーム一同クリス選手の合流をとても楽しみにしていました。

共に戦い今シーズンを共に過ごすこと、若いクリス選手が活躍してくれること、

クリス選手に日本を知ってもらいきっと日本を好きになってもらえるだろうと、

たくさんのことを心待ちにしていました。

チーム一同突然の悲報に驚き、とても悲しく残念でなりません。

クリス選手のご家族・友人の皆様にお悔やみを申し上げるとともに、謹んで哀悼の意を表します



埼玉ブロンコス 一同


身長211センチのビッグマン。


残念です。


ただただご冥福をお祈ります・・・・・。