回転速度が上がって来ましたね・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ホームページのお知らせの頻度が増えて来ましたね~。



きっと単なる停滞期だったようで・・・。



いろいろ言って申し訳ありません。m(__)m



と謝るところはあやまって・・・・っと。



公開練習が8月7日・・・・平日・・・・。



と二人目の外国籍選手。



クリス・ウーレ 

ポジション:C 211cm 111kg 1993年5月27日(22歳)

アメリカ ジョージア州出身 出身校:ローリンズ大学

[ コメント ]
この機会をいただいたことに感謝しています。

埼玉ブロンコスのユニフォームを着ることができて光栄です。

ブースターの皆様同様今シーズが素晴らしいシーズンとなることを楽しみにしています。

皆様の代表として埼玉の地にチャンピオンシップをもたらしたいです。

応援よろしくお願いします。日本に行ってプレイすることが待ちきれません。


またまたルーキですね。


ホームシックにならないように・・・・ね。



昨シーズンもルーキーが多かったけど・・・・


イーケイとゲイリー。



ゲイリーは唯一フルシーズンブロンコスでプレーしてくた選手だった。



確か家族で来日してような・・・・。



かわいい娘さんがいたような・・・・。



大卒ルーキーで、独身で、海外初。



なんてトリプルな選手の場合危険な匂いがぷんぷんするけど・・・・。



待望の211センチ。



頑張って欲しいものです。



あと、今日新リーグの1部2部3部の階層分が発表させるそうで・・・・。



まあ、ブロンコスは2部あたり・・・・・。



実力では・・・・・・・3部?。


夕方を待とう。