20シーズン目だそうで・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスが20シーズン目だそうで・・・・。



って事は、成田社長も20年目?と言うことで、おめでとうございます。



そして激動のバスケ界の中、ご苦労さまです・・・・と労いながらも・・・・。



ホームページの記事を斜めよみすると・・・・



まあ、今まで大変だったんだぞ!



でもいろんなところからお手伝いを頂いてなんとかやって来れて、



感謝感激雨あられ・・・・・です。



こんな弱っちいちーむですが・・・・



東京オリンピックのバスケの会場は



新設せず埼玉スーパーアリーナーを拝借する事となり、



その際はブロンコスから日本代表をブロンコスから出したい!!



と言う目標があるそうな・・・・・・。



でもね・・・・。

ウィキペディアによるところの

bjリーグ開幕時に参加した6チームの中で埼玉だけが一度もプレーオフに進出しておらず

かつ勝率が5割に達したシーズンがない。

また、bjリーグ創設時の6チームの中で選手がベスト5に

唯一選出されたことのないチームでもある。



bj創設以来、過去一度もプレーオフに行ってないチーム。



bj創設以来、過去一度も勝率が5割に届かないチーム。



bj創設以来、唯一ベスト5に選手が選ばれた事のないチーム



と言う3重苦を抱えているブロンコス。



そんな状況で・・・・日本代表・・・・輩出出きるのか・・・・・。



簡単な事ですよ・・・・・・。



代表レベルの技術を持った選手を入団させればいいだけですか・・・・。



ケチらず、お金を使って・・・・・。



まさか、無名の新人を生え抜きとして日本代表に・・・なんて・・・・



思っちゃいないでしょうね。



毎年毎年コーチも変わって、選手も変わるチームだもの・・・・。



これしかないでしょうよ。



ブロンコスブースターの心の叫びをまた、私が代弁させて頂きました。



20年続いた事はみんなで褒めましょう。



20年続いた事はみんなで感謝しましょう。



でもこれからは、あんな目標があるなら、



ちゃんと行動それに見合った行動をして頂こう!!



わざわざホームページに目標書いちゃったんだから・・・・



ねっ。ブロンコスさん。