外国籍選手・・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

急にホームページの更新が頻発したブロンコス。



24日にホームページの件書いたら・・・・・



その日に外国籍選手の契約基本合意のお知らせ・・・。



ついに来ましたかぁ・・・・・・・。



埼玉ブロンコスでは、デュボーン・マックスウェル選手との契約について

基本合意に至りましたのでお知らせ致します。

デュボーン・マクスウェル #0

ポジション:F 201cm 98kg 

1991年10月28日(23歳)

アメリカ ・ニューヨーク州出身 出身校:ハンプトン大学


[ コメント ]
ブロンコスの一員として埼玉でプレイすることにとてもわくわくしています。

全力でエナジーを持って試合にひたむきに貢献することで

素晴らしいシーズンになると信じています。

110%の努力を尽くしたいと思っています。

今シーズンもたらされるたくさんのチャンスを楽しみにしています。

Let's go Broncos !


ルーキーのようですね・・・。



考えてみると、バスケの選手って大変だよね。



NBAで活躍できるのはほんの一握り・・・・。



その下部組織でプレー出来るのもほんの一握り・・・。



後は海外を転々って選手が多くない?



bjに来る外国籍選手もヨーロッパ等のリーグを



いろいろ在籍して日本に来るなんてざらでしょう?



でもそう言う選手の方が、異国慣れ?ってのしてるし、



その国その国のバスケスタイルってのも経験してるから



bjのレベルに順応しやすかもね・・・・・・。



ルーキーはアメリカの大学でプレーして、



NBAとか、NBDLとかアメリカでプロになれなくって、



他国に行かれる選手も多いけど、文化の違いってけっこう大変じぇね?



特に日本は、高温多湿だし、アメリカと比べると全然文化違うし・・・・。



東京ならまだしも・・・・地方は・・・もっと・・・・



ブロンコスもここ数年、ルーキーを取って・・・・



途中帰国・・・・なんてのがあって・・・・・



うーんって・・・・・ブスーター唸らせて・・・・



でも昨シーズンのケイリーみたいな選手もいるから・・・・



解らんけどね。



早く来日して日本に、ブロンコスに、所沢に慣れて活躍して欲しいものです・・・。