ほらね。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日あんな事書いたら・・・・。



今日プレシーズンのお知らせがアップされてました・・・・。



恐ろしや・・・・ブロンコス・・・・。



< ホーム開催 >

9月12日(土) 

対戦 東京サンレーヴス 
会場 入間市市民体育館

9月19日(土)

対戦 群馬クレインサンダーズ
会場 久喜総合体育館

< アウェイ参戦 >

basketball 9月22日(火祝)

対戦 東京サンレーヴス
会場 調布市総合体育館


だって・・・・。



3試合の内2試合が2015-2016シーズンのドアマット決定戦?



今の時点でコーチが決まってないチームと



プレシーズン2試合しても・・・・意味あるの?



実力均衡と言えば言えるかも・・・知れんけど・・・・。



9月19日に久喜市民体育館で初?かな・・・・。



ちょっと遠いなぁ。



家から約37キロ。約1時間ちょい



ちなみに調布の体育館は、家から約27キロ。でも約1時間



ついでに入間の体育館、家から約10キロ。20分。



ついでのついでさいたま市の体育館、家から約19キロ30分ちょい。



最後に所沢の体育館、家から3キロちょい。約8分。



所沢市民ですから・・・・。



行くなら群馬かな?



勝ちを見たいなら・・・・



貴重な勝ちを見たいなら・・・



東京戦ってのもありだけど・・・・。



今の所・・・・どうでもいいや。



最近、毒舌が強くなったような気がして・・・・ます。



昔に戻った・・・・はい。



次は早く外国籍選手のリリースをお願いしたいと思います。



HP放置するなら・・・・チアのオーデションの様子なんてのも・・・・



・・・・・ありだよ。