開店休業中? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


ブロンコスのホームページが7月6日から更新されていません・・・・。



どうしたんだろう・・・・?



って思っているブロンコスブースターは多いはず・・・・。



何にもお知らせする事が無いのなら・・・・よいけど・・・。



ちょっとプロのチームとしてはお粗末・・・・かな。



なんか前にも似たような事書いた・・・気が・・・する。



デジャブー・・・・・



ちがうね、他のチームはいろいと動きをお知らせしたり・・・・



富山なんか、ブースター会員を5,000人集めるプロジェクトの中間報告で



1791人集まりました・・・って・・・これ多いの?少ないの?



ブロンコスのブースタークラブの会員は何人いるんだろう・・・・。



2週間以上も更新されないホームぺージを・・・・



今日は何かあるかな?



今日こそは何かあるかな?



今日こそ今日こそは何かあるかな・・・・と



2週間放置されたら・・・・



いい加減疲れました・・・・



こんな些細な事でモチベーションはどんどん下がってきます。



9月に東京とのプレシーズンマッチがあるって



7月20日に東京のホームページにお知らせがありました。



ブロンコスのホームページは沈黙・・・・・。



頑張れブロンコス!!なんて言えない・・・。



何やってんだ!!としか・・・・。



行かないよ・・・・今のテンションじゃ・・・・。