モチベーションが沸かない・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

栗原選手の契約のお知らせから早2週間・・・・。
 



動きが止まりましたね~。




口には出さないけど、ブロンコスへのサプライズ凱旋を期待した選手たちも




次々に移籍先は発表されています。



昨シーズンのブロンコス戦士たちは・・・・



俊は引退・・・・(T_T)



永田君が岩手に。



タカトが大分に。



ますじゅんが奈良に。



井戸キャプテンは?杉山君は?高田君は?



元ブロでは、



あつしが富山から横浜!!



ミッキーは広島から東京!!


 
稜は奈良から富山!!



タイシローは福岡。



2015-2016シーズンの埼玉ブロンコス



最大派閥は元東京!!



井上選手の栗原選手の2名!!



だって継続がゆーき一人なんだもん。



ゲイリーはニカが戻って来てくれなければ、



もはや何のチームだったかわからない。



ただただ、みどりのユニフォームを着た選手の集まり・・・・。



ここはひとつサプライズを期待したい所だが・・・・・。



無理だろうな・・・・・・。



新リーグもみな1部を目指す・・・・・。



何のため?分配金が多いから?



今のブロンコスでは無理でしょう?



1部の参入条件として勝率とか入れなくっちゃ・・・・。



間違って1部になっちゃっても・・・



勝てる気がしないもの・・・・・。



でも、2部になったら・・・・



チームの存続自体が・・・・・・



こんなところに着目して今月末の発表を待つのかぁ。



ブロンコスのユニフォームを着た顔見知らぬ選手たちをブーストしよう!!



と言うモチベーションが今の私には沸いて来ないのが現状です・・・・。