ぶー感って・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

明日は


ばー感


じゃない


びー感


じゃない


ぶー感!!


ブースター感謝祭。


ぶー感って・・・


ブースターが感謝するの?


ブースターが感謝されるの?


とりあえず、ブースターの義務として・・・・


明日行くことにしました。


去年はアルコールが有料ってだけで・・・・


へそを曲げましたが・・・・


今年はアルコールあり、お刺身あり・・・・


メニューは


天然活鯛姿作り付さしみ船盛り合わせ

・生寿司盛り合わせ

・フルーツ盛り合わせ

・自家製カラアゲ&ナチュラルポテト

・スモークサーモンサラダ仕立て

・ローストビーフ

・フランクフルト

・チャーシュー盛り

・きんしシューマイ

・エビチリ

・五目焼きそば


でも場所は体育館。


おっさんとしては・・・今更バスケなんかしたくない・・・・。


バスケは、見るもの応援するもの・・・・・。


チアがあのユニフォームで来てくれたら・・・・。


生唾ごっくんものです。


では、皆様・・・明日・・・・。


よければ声をかけてください。