シーズン終了 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


昨日の4月26日埼玉ブロンコスの2014-2015のシーズンが終了しました。


とりあえず、選手、コーチ、スタッフ、チア、ボニグリ、ボラ、ブースター・・・・


お疲れ様でした。


相変わらず、いろいろあったシーズンですが・・・・。


終わってみればいい思い出・・・・。


部活のようなブロンコス・・・・。


実業団のようなブロンコス・・・。


オンザ2、オンザ1が当たり前になったブロンコス。


NBLじゃないんだから・・・と突っ込みたい所をぐっと押さえて・・・。


シーズンが終わるのを待ちました。


ホーム最終節、所沢での初戦、奇跡のような勝ちを上げたブロンコス。


試合後ののコーチの挨拶・・・・・。


日本人がなんとかしなければ・・・と思い・・・云々。


僕は、違和感を覚える・・・。


bjリーグはNBLにない迫力。それは・・・外国人選手主体の迫力あるプレー。


そこに日本人の緻密で正確な3Pシュート。なんてのがbjリーグの魅力だった・・。


と僕は思っている。


日本人が日本人が・・・と声を大にいっているところを見ると・・・・。


それは、全日本や、NBLを見ればいいじゃん。と思ってしまう。


僕の好きだったbjリーグが・・・・・。


あー昔がなつかしい・・・・。


おっと、今週はブー感があった。


行こうかどうか当日まで悩みます・・・・。