ブー感・・・行ってきました① | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

他のチームはプレイオフだの云々言っている最中、


我がブロンコスは恒例となった・・・・


ブースター感謝デー が、去年同様4月29日に開催されました。


なんと昭和の日にブー感が開催されるのは、3年連続!!


他のチームにまねの出来ないすばやさ。


ちなみにその前は2012年は5月3日・・・・。


ここ3年は契約がきっと4月中で切れちゃう選手がいたり、


全選手集まるには4月中じゃないと無理だから・・・って理由?で


4月中の開催を断行しておりますブロンコス。


bjリーグ自体は5月24日がファイナルで、それまでシーズン中なんだけど、


ブロンコスに限って言えば安定して4月中にシーズン終了を迎えてるわけで・・・。


チームによっちゃあ、ブー感どころではないところもあるし・・・・


かといえば、外国人選手の帰国のお知らせアップしたりするチームがあったりと・・・。


そう考えると、ブロンコスは大変ブースターに優しいチームでありますな・・・・。


今まで、入間のマルヒロの催事場みたいな所で開催されていたブー感。


去年は航空公園のミューズでの開催、そして今年は、公開練習でお馴染みの


コロンビアインターナショナルスクールの体育館。


僕自身久しぶりのブー感で、知っている面々が減ったなぁ~。と言うのが第一印象。


それだけこのチームを応援するには強い心と何にも負けない強い意志が必要なんだ・・・。


昔からいるメンバーはある意味『勇者』だな。


シーズン終了しちゃったからブー感で繋ぐけど・・・・。


今までのブー感と違ったのは・・・・・。


食べ物と飲み物!!


お刺身とかお寿司とか・・エビチリとかローストビーフとか・・・。


飲み物だってビール!!発泡酒じゃなくってビール、


それにスパークリングワイン。よく言えばシャンパン!!。


夜の繁華街で、着飾ったおねーさん達が接客してくれる店とか行にくと、


隣に付いたおねーさんが自身のノルマ達成の為、自身の売り上げを上げるために媚びた声で、


『私シュワシュワしたの飲みたーい。』っておねだりされる事でおなじみの飲み物。


私もそこそこのおっさんなんで、高級ホテルとかで行われる立食パーチィーとかは


行った経験がございますが、そこに負けず劣らずの料理でしたよ。


(メニュー)

・天然活鯛姿作り付さしみ船盛り合わせ

・生寿司盛り合わせ

・フルーツ盛り合わせ

・自家製カラアゲ&ナチュラルポテト

・スモークサーモンサラダ仕立て

・ローストビーフ

・フランクフルト

・チャーシュー盛り

・きんしシューマイ

・エビチリ

・五目焼きそば


ホームページの写真にうそ偽りはまったくございませんでした・・・・。


でも・・・・フルーツ・・・カラアゲ・・・サーモン・・・チャーシュー・・・


シューマイ・・・焼きそば・・・食べ損ねた・・・・。


でもお寿司とおビールはたらふくいただきましたから・・・・。


当日のお料理は、いつもホームゲームのフードコーナーでおなじみの【らんち物語】さんより素敵なお料理をご用意いただいております。


ホントらんち物語さんありがとう。


まあ、定員150名でのブー感、どうみても150人はいなかった・・・・。


その分料理は堪能できた・・・・・。


まあ、これはこれでよしとしよう。


美味しかったし・・・・・・。


その②に続く・・・・・。