今週もまったりと・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


暑くなったり寒くなったり、


8日朝なんか所沢・・・しっかりがっつり”雪”降ってました。


散りかけた桜にに降る雪・・・を見つつの出勤・・・風流ですなぁ。


ブロンコスに置き換えてみよっか・・・・。


散りかけた桜にに降る雪・・・やばい・・・追い討ちじゃん。


まあ今節相手が首位岩手だし・・・・。


東北まだ寒そうだし・・・・。


選手のみなさん、下地コーチ、


風邪や怪我にはくれぐれもご注意ください。


そしてせめて、全員元気に所沢にもっどって来て下さい。


数年前のあの感動のホーム最終戦を再現してください・・・・。


ひとシーズンの不調、ブースターの不満、鬱憤を全て払拭し、


来シーズンブロンコス応援しよう!!って決意したあの試合を・・・・・。


お願いします・・・・。


でも僕は今年は冷静にみるよ・・・・。


結局押しメンいなかったし・・・・。


どうも最終節にはJAY'S GARDENさん達?が来る?


彼らのホームページのLIVEの案内のページに燦然とのっておりました・・・。


4月19日(日)  埼玉ブロンコス ハーフタイムイベント

場所:所沢市民体育館
時間:14:00~

料金:1階自由席 3,100円 2階自由席 2,100円

※プロバスケットチーム 埼玉ブロンコスのハーフタイムにJAY'S GARDENが演奏します


まるでライブのチッケトの料金かと錯覚しそうな巧妙な記載。


JAY'S GARDENさん効果がどれほど集客してくれるか・・・・・。楽しみです。


でも、申し訳ないけど・・・JAY'S GARDENさん僕知らない・・・・。


ちなみにクリフエッジはついに来なくなっちたのね・・・。


そごうの千葉とか、鹿島のショッピングモール行くならブロンコスにも来ればいいのに・・・。


ブロンコスが見限った・・・・・?ブロンコスが見限られた・・・・・?


まあ、今年は試合もひどかったけど、ハーフタイムとかオープニングとかも


たいしたイベントなくって、ちっとも魅力がなかった・・・・。


ミニバスとダンスくらいかな・・・・・。


来シーズンはこのあたりも変化が欲しいところですな・・・。


過去にはASSYIさんやJULEPSさんたち無敵ガールとか歌ってたおねーさん。


スポーツコートはヒールでガツガツダンスしながらお世辞にも上手じゃな歌を歌ってた


おねーさん。(もう名前とか思い出せません。)


かと言えば、あの杉山清隆さんが来たり、大野勢太郎さん来たり・・・・


アントニオ小猪木来たり偽松岡修三が来たり・・・


と以前は面白かったのにな・・・・・。



しょっぱい試合ばかり見せられてるのに・・・


チアの笑顔とおへだけじゃ・・・おじさん満足できないよ。