おっ  40  !! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


岩手戦。


40点差で大敗。


72対112だって。


みんさんは想像の範囲内ですか?


想像以上の点差ですか?


まあ、スターターにゲイリーと大塚君が名前を連ねてたから、


怪我から復調したんだ・・・と一安心。


からの・・・・今のブロンコスのベストで戦って40点差。


4255点程今シーズンは失点してるんだけど・・・・。


bjリーグダントツ一位。


書いてるだけでやんなっちゃうよ。


最近のお気に入りブロンコスのツイッター


東地区首位の岩手に完敗です。

しかし、いい流れの時間帯もありました!

また明日チャレンジャー精神で首位チームにぶつかりましょう!!

今日も熱いブーストありがとうございました!



まあ、ホジティブ。


そりゃあ40分試合やってりゃ、いい流れの時間帯のひとつもあるでしょうよ。


チャレンジャー精神って・・・・・


設立4年目のチームに10年目のチームが発する言葉かね?


今年はプレイオフもうないし・・・・。


来シーズンでbjリーグが無くなって?しまう・・・・。


このまま、1回もプレイオフに出られない名誉を頂くのか・・・。


まだ、来シーズンは始まってないって?そうか。そうだよね。


明日も、どんなポジティブな言い訳が見れるか


ブロンコスのツイッターを楽しみにしよっと。