僕の中ではすっかり・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


先週も試合があったのね・・・・。


あっさり負けてたけど・・・・。


なんか前回の記事でもうシーズンはいいやって気分になっちゃた・・・。


前半はなんとか互角に試合を進めてるけど、


やっぱり後半は疲れが出ちゃう。


両日とも3Qで点差をはなされてしまう・・・。


12人対8人だもの・・・・。


僕の中の今シーズン目標を是非達成して欲しいんだけどなぁ。


前節東京がけっこう痛い試合をやってるねぇ。


東京との勝数差が1。


直接対決が無いのが残念だが・・・・。


簡単そうで難しい1勝。


勝率も1割割っちゃったし・・・・。


今週末は、春日部・行田。


同じ埼玉だけど・・・・・。


所沢に住んでる私にしては、ちと遠い。


再び9連敗中なんですけど・・・・。


残り5節10試合。


勝てそうなのは・・・・


群馬と・・・横浜・・・・。


私の次のブロンコスは・・・・ブー感かも・・・。