バスケ好きの端くれとして | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


JAPAN 2024 TASKFORCEより、新リーグに関する概要が発表されました。


ネタに乏しい昨今、バスケ好きの端くれとして自論をぶっちゃいます。


5000人とか、3000にんとか、ホームアリーナで80%とか、


売上2億5千万とか・・・・・・。


色々と注文つけたみたいですが・・・・・。



結論・・・・bjリーグは『独立リーグ』って立場はだめなの?


NBLをそのままトップリーグでいいんじゃないんですか。


bjはbjらしく・・・・・。


へたにJBAに認められちゃったから。


10周年のbjリーグ。


虐げられた10年前を思い出して、JBA抜けちゃえば・・・。


弊害は日本人選手が全日本に入れない・・・・位じゃないでしょうか・・・。


bjはbjのままで生き残る道を模索して欲しいです。


ってかそもそもブロンコス残って欲しい・・・・。


でもなぁ・・・・今みたいな成績じゃなぁ。


せめて毎年10勝位はしてほしいな・・・・・。