ありがとうを伝えたいんだ・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今シーズンもあと6節12試合。


プレイオフ圏内の8位との勝数差は10個。


まあ。むりだな・・・・・。


ブロンコスの勝率1割。


って事は12試合あるから1勝位はできるかな。


去年の勝数上回って欲しいけど・・・。


もお、今日はシーズンの話はいいや。


せめて他球団よりいち早くブー感のお知らせ発表してくれないかな・・・。


どうせ、プレイオフ行けないんだから・・・


早ければ・・・4月末?5月始めには帰国してしまうかも・・・・。


そもそも、ブー感あるのかな・・・・。


あるなら、早くやって欲しいな。


今年は特にそう思います。


ゲイリーとニカにありがとうが言いたいんだ。


ゲイリーには最後までブロンコスでプレイしてくれて・・・・


ニカにも、ブロンコスに戻って来てくれて、そして最後までいてくれて・・・


ありがとうって直接言いたいんだ。


頑張ってくれた二人に・・・・。