今シーズンの目標は・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

リーグ終盤。


プレイオフ進出チームが続々決まっていく中、


蚊帳の外のブロンコス。


まあ。なれっこだけどね。


髪の毛1本分位望みを持ってたプレイオフ進出。


ブライアンとエースの退団で脆くも崩れ落ちた・・・。


ブロンコス、過去の最高位は4年前の5位(ただこれは震災のあった年だから・・・。)


去年は・・・・ビリ

一昨年は・・・ブービー

一昨々年は・・ビリ

と2年連続でのビリは今まで無いんだよね。ブロンコス。


微妙に粘るんだよ。


でね、まあ、4勝しかしてないけど・・・・・。


今はビリだけど・・・・。


すぐ上にいるのが・・・・東京サンレーヴス。


勝ち星差1っこ。


だからね、今シーズンの目標はね。


①去年の勝ち星上回る。


②リーグ成績ビリの回避。


この条件・・・必然的にあと最低2勝は必要。


残り試合ブロンコスの対戦相手の順位は

9位 6位 8位 4位 1位 10位 2位

残り試合東京の対戦相手の順位は

2位 5位 4位 10位 9位 1位 10位


両チーム肝は10位の横浜戦かな。


出来れば次節福島戦で1個勝って並びたい。


その後・・・・死ぬ気で勝ち星を拾って欲しい・・・・。


東京よりほんの1個多く。


2年連続ビリは避けようよ・・・・。