アウェイの・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今シーズンは基本的には家から近い所沢市民体育館しか観戦に行ってないんだけど、


ここ一番って事で、勝てそうな相手横浜と東京のアウェイに行きました。


久しぶりなアウェイで、特に横浜はアウェイ感いっぱいでこれはこれで楽しめました。


東京は、MC UMEさんが盛り上げるもイマイチって感じだったかな。


イマイチって言えば、ブロンコスのアウェイのユニフォーム。


アウェイのユニフォームは白って事で・・・・・。


ホームのはグリーンに埼玉県の地図の形の迷彩柄。


これはこれでアリなんだけど・・・・。


アウェイ用のホワイトのユニフォームにも、埼玉県の地図の形の迷彩柄。


僕的には、真っ白の方がよかったような・・・・。


だって、あの迷彩柄・・・染みにしか見えない・・・。


そもそも、ホーム用は後ろだけ迷彩柄なのに、なぜアウェイ用は前後?


今シーズンのユニフォームのデザイン発表の時のコメント・・・。


今シーズンのユニフォームは、更なる進化をめざし戦う集団

というイメージを前面に押し出した「カモフラージュ」柄を採用。

カモフラージュ柄の中にホームタウンである埼玉県のシルエットをあしらい、

地元埼玉県を背負い共に戦おうというメッセージが込められています。


ねっ。地元埼玉を背負いともに戦おう・・・って。



アウェイも背負うだけでよかったなじゃね?と思ったのは私だけ?