さあて、ひさしぶりのホームゲームを振り返るか。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

久しぶりの所沢。


お客さんは土曜日2,000人超えの2,053人


日曜日は1,942とほぼ2,000人。


ありがたい事です。ホント。


ただ、連敗という結果に終わってしまいました。



頑張った!!

面白かった!!

いい試合だった!!

というご意見や、


やっぱり・・・・。

だめだ・・・・。

しょっぱい・・・・。

等々厳しいご意見も。


私?私は、先日の東京戦のような闘志はなかった・・・・。


ブライアインとエースが抜けて、10人で乗り切ろう!!


って団結した最初の試合、あの時のスピリッツは感じ取れなかった・・・。


試内容も・・・至って・・・ふつう。


永田くんが今回も出場出来ず、実質9人。


土曜は杉山くん、高田くんも出なかったから実労7人。


方や長野は、外国籍選手4人ベンチには13人。


出場も11人とマンパワー炸裂(ってこれが普通なんだけどね。)


日曜日はゲイリーも怪我?でDNP


ニカさん40分フル出場。34得点17リバウンド。


MIPは原選手だけど・・・・ニカじゃねーの?


と言った厳しい意見派。


久しぶりの2,000人越え。と言えども・・・・・。


まあ、エキシビジョンンゲームってのが関係してるって思うけどね・・・。


ホームアドバンテージってブロンコスには関係ないのかしら・・・と思う。


今シーズン4勝は全てアウェイ。


昨シーズン確か最後にホームで勝ったのは大雪でお客さん400人ちょっとの時。


でも他のチームの成績をみても、勝ち負けだけだと以外に差がない。


大きく差があるのは東は、仙台、新潟・・・・なんか納得。


西では奈良が圧倒的にホームの勝率がいい・・・・。小野寺コーチさすが!!


来週も所沢での試合。


テンションはちょっと低めとなりました・・・・。