もう明日は試合だよ。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今日は水曜日、週の中。


でもブロンコスもう明日試合だよ。


金・土開催ならわかるけど・・・・。


木・金開催ってどうなの?


前節は埼玉のお隣東京戦。


今節も埼玉のお隣群馬戦。


行きたいのはやまやまですが・・・・。


やまやまですが・・・・。


果たして・・・勝てるのかな。


チームデータで見てみよう。


         ブロンコス       クレインサンダーズ

1試合平均    86.1点          94.9点


3P成功率    30.6%          33.7%


2P成功率    46.0%          49.5%


リバウンド等他のデータも群馬が勝ってるんだ。


だた、フリースローの確率は66.7%で一緒。


やっぱり平均得点8.8の差は大きいかな。


因みに前節の東京は1試合平均が89.7点だよ。


ここに、勝った日は東京の井出君(平均12.1点)を抑えたのが勝因かな。


データでは勝てない空気いっぱいだけど・・・・。


目に見えない力を加えてみよう・・・・。


群馬戦一番のキーマンはニカさんでしょう。


元々は群馬の選手。


2012年シーズン途中で何故か契約解除?


仙台戦でなにがあったんだろう。


フレグラント・ファウル・ペナルティ2で2試合の出場停止と罰金。


2試合の出場停止でっけこう重いよね。その後速攻で契約解除。


まあ、そのおかげで、ブロンコスに来てくれたんだけどね。


いまのニカさんには想像出来ない・・もとい 想像しにくい。


そのニカさんがいいほうに奮起して最低でもダブルダブル。


ただただ、空回りし無い事だけを祈っております。


日本人で言ったらノブかな。あとは、俊かな。


東京戦でスタメンで出て、身長差36センチフォスターとマッチアップして


ディフェンス頑張ったのをちゃんと見てたからね。


まあ、審判の笛もあるけど、開始5分で3ファールやらかしたけど、


気にしない、気にしない。


帰国したエースの代わりはズバリ、俊・・君だよ。


でも、懸念材料も・・・・。


東京戦2試合目を欠場した、永田選手。


試合を欠場するって事はけっこうな故障?かな。


たかが、5日で回復できるのか不安。


予断だけど・・・・


ブロンコスビートの『これが永田の生きる道』ってフレーズ


僕はあんまり好きじゃない・・・・理由は特にないけど・・・。


永田君が出れないと、まずは、9人になっちゃうし、


平均点も76点に下がっちゃうから・・・こりゃあ厳しいかな。


まあ、頑張って、5勝目をあわよくば6勝目も勝ち取ってほしいものです。


でも贅沢言わない、最低1個勝ってね・・・・おねがい・・・・。