惜しいととるか仕方ないととるか情けないとるか・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

木曜日の群馬戦。

惜しい・・・ととるか。


仕方ない・・・とるか。


情けない・・・ととるか。


一時大量リードされるも1ゴール差まで追い上げたのを・・・惜しいととるか。


案の定永田君が出場しなかったって事で・・・仕方ないととるか。


はたまた、4Qオフィシャルタイムアウト後


ほぼ5分あるのに2得点しか取れなかったのを・・・情けないととるか。


ツイッターでは『感動した』とか『面白かった』とか『惜しかった』とか


お褒めの言葉を頂いており、きっと会場ではそんな雰囲気で盛り上がった


んじゃないかと察しますが・・・・・。


僕は・・・・やっぱり・・・・情けない!!です。


この試合のキーマンはニカさんって前回申しましたが、


案の定16得点19リバウンドのダブルダブル?の活躍。


ただ5ファールで4Q途中でで退場。


多分そのあと、全く得点が出来なかった・・・・・。


5分あるってことは、少なくとも10回以上のオフェンス機会はあったよね。


それなのに1ゴール2点しか取れてないって・・・・・。


見てない分・・・・情けないよ。


それに、バスケって4Q残り数分が一番盛り上がるスポーツじゃない?


まあその分選手はがしんどいのは充分判るけどさぁ。


その時間帯で1ゴール2点ってのは・・・・どう?


下地コーチは

こんな恥ずかしい試合を見せてしまって後悔しています。

情けないです。日本人が良くないがやり続けるしかないと思っています。

とにかく日本人で勝ちたいので日本人がもっとやってくれないとダメです。

今日の試合は見せられたものではなく、情けない試合でブースーターさんに申し訳ないです。


とコメントしておりますが・・・・。


あえて言わせて貰えば・・・・・


まあいいや。やめとこっと。