東京戦を振り返って・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

1勝1敗。


これが現実。東京の連敗ストップ役を務めてしまいました。


前の記事でも書いたけど、土曜日あれだけハードに動いたら体力は持たんわ。



プロで、1節2試合あるのに・・云々・・・とはもはや言いません。


ただ、スタッツをみると、土曜日と日曜日、大きく差があるのが、


東京#37井出選手。土曜日1得点が日曜日29得点。


ここだね。って言うか、土曜日の井出選手が普段らしからぬプレーだったし。


土曜日2点差で勝ってるから、井出選手が3Pを1本でも決めてたら負けてたことになるし。


下地コーチは

今日は個人スキルでとことん負けてしまった。
個人スキルのレベルアッブが必要。
プロのハイレベルな試合をお客さんに見せなければいけない。
ディフェンスは頑張っているのでそこだけは評価している。
考えた中での一生懸命を今後やらないといけないと思う。

とコメント。

井出選手に29点取られてディフェンスは頑張っているのでそこだけは評価している。

といっていいものか疑問もありますが・・・・。


あとは、久しぶりのアウェイだったからその感想ね。


まあ、会場の箱は小さいね。1000入ればけっこう見栄えしちゃう会場。


東京の演出はチアのみ・・・・。


タイムアウトの度にチアダンスだけど、意外と飽きる・・・・。


僕密かに、ブロンコスホームで、ポニグリもういんじゃね?って


ひっそ思ってたりしてました。


だって、人数も年々少なくなってきたし・・・・・。


と思っておりました、東京戦を観戦して思いました。


ポニグリも必要だわ!!


東京も、アパッチ時代、ガムQってちびっ子ダンスチームが


結構なダンスで盛り上げてくれてたりしてたのに・・・・・。


ガムQ・・でググってみたら・・・。


あら、まあ、埼玉なのね。朝霞なのね。


各bjチームがチビッ子ダンスチームを演出で使うのってまあ、ありって事だね。


でも、もんじゃプレゼントは懐かしかった・・・・。
(もんじゃの会社って今もスポンサーやってるのか・・・。スゲー。)


ブロンコスのホームの試合は、照明暗転させたり、レーザー使ったり、会場の演出を


プロの試合ですよ、オープニングからエンターテイメントなんですよって、


頑張ってくれてるけど・・・・。


東京さんはもう少し頑張ったほうがいいと思おうよ。


余計なお世話だけど・・・・。


まあ、会場演出云々より、試合内容が面白ければいいんだけどね。


特にバスケは4Qの残り数分が命みたいなスポーツだから、


そこにたどり着くまでに点差を離されて、その数分が消化時間になったちゃたら


面白くも何にもないからね。


初めて観戦する人なんか、この最後数分で魔法にかかって


また見たい!!って思ってくれたりくるんだから。


あとね、最後に東京のいいところ・・・・


ボランティア。


ブロンコスのボラティアは『グリーン・スピリッツ』って言うんだけど


東京のボランティアにも、何か呼称はあるのかな。


でね、いいところ・・・・・。


交通費1000/日支給。


現金で1,000円貰えちゃうんだ。


これってすごいよね。


ブロンコスには無いよ。
(但し2回ボラで1回試合観戦出来るけどね。)


で僕はいまだにブロンコスのボランティアをやってみようか・・・思案中。