日曜日の結果について・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


案の定日曜日は東京に負けました。


19試合ぶりの勝利を差し上げてしまいました。


東京ブースータおめでとう。


かたやブロンコス。


今日の試合を見にいってないけど・・・・。


昨日あれだけの運動量でつかんだ勝利。


昨日の試合を見ているからこそ・・・今日の敗戦は・・・・


しかたない・・・・と納得できる。


見ていない人は・・・・。


負けるとこだけに文句を言う・・・・。だろうな・・・・。



10人しかいないブロンコス。


2人しかいない外国籍選手。


怪我だけしないよう切に思う。


勝敗なんてもう二の次でいい。


ブロンコスに残ってくれた?だけで感謝。


ゲイリーとニカ。


ほかの日本人選手も怪我なくシーズンを過ごして欲しい・・・。


だって僕は昨日の勝利を見てるから・・・・・。


10勝分位価値のある勝利を見てるから・・・。


お疲れ様です。


選手、スタッフ、ブースータ・・・その他。