うおおおおおおお | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

なんか仕方がなく・・・行った


チケット前売りで買っちゃたし・・・


みたいなノリで行っちゃった事を後悔。って言うか反省。


試合、勝ちましたね。


勝っちゃいました。


うれしいの他なにもありません。


試合内容も、12位と11位らしい、実力均衡?


ってだめじゃん。ブロンコスはエースとブラインアン、KOSまで抜けて・・・。


物理的にオンザ3が出来ない。


1Qはオンザ1。


スタメンに大塚くん大抜擢。


なのに大塚くん・・・5分で3ファール。


どうなる事かと思ったら・・・・。


まあ、申し訳ないけど・・・東京もへっぽこ。


ディフェンスはブロンコス、玉砕覚悟のオールコートプレス。


ただ、選手のモチベーションが違ってた。


勝つ!!絶対に勝つ!!て気持ちが


17連敗を喫し、18連敗を是が非でも阻止しようとする東京の思いと


エースとブラインアン、KOSまで抜けて、残りシーズン10名で戦なければならない、


外国籍選手は2名しかいないチーム事情をネガティブに取らず、ポジティブにとって、


チームが一つになったブロンコスの思いが上回ったって事かな。


もっともっと色々伝えたいこといっぱいあるけど・・・・。


体育館から武蔵関駅までのみちづがら寒空にも関わらず、こらえきれずに


コンビニによってビールを買って、およそ2キロの道のり歩きながら


祝杯を上げた酔いの残りと、久しぶりの絶叫で喉が痛いので・・・・


とりあえず今日はここまで・・・・・。