見に行くべきか否か・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今週末の東京戦。


見に行くべきか否か・・・・。


私2014-2015シーズンまだ一度も勝利見てません。


今週末の東京戦。


見に行くべきか否か・・・・。



前回の横浜戦・・・・の日曜日・・・・。



せっかく行ったのに・・・負けました。



今週末の東京戦。


見に行くべきか否か・・・・。


行かないほうが勝てるかも・・・。


でも。ずーっとと前、自分のブログで


勝てそうなのは・・・・


東京くらいとかのたまってたような・・・。


今週末の東京戦。


見に行くべきか否か・・・・。


17連敗中のサンレーヴス。


公開練習はよさげだったらいい・・・・。


いまのブロンコスと東京・・・・。


勢いは断然ブロンコスにありそうな・・・・。



今週末の東京戦。


見に行くべきか否か・・・・。


うーん悩む。


悩む


悩む


もうちょっと悩もっと。