やってくれるのじゃないの・・・ブロンコス。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

明日の試合。


東京戦アウェイ。


勝てる可能性大・・・・。


勝ち試合を見ないで悔しがるか・・・・


見に行ったけど負けて悔しがるか・・・


天秤にかけた結果・・・・・・・・・・


行こう!!


見よう!!


ブーストしよう!!


と、仕事の合間にセブンイレブンでチケットを購入。


とっとと仕事をやっつけて、明日に備えよう。


今日は寄り道せず、残業せず帰ろうと会社に帰ってきたら・・・・・。


選手 帰国・退団のお知らせ

エリ・スチュワート選手(#5)とブライアン・オーモン選手(#21)が、

個人的な事情により急きょ帰国することとなり、

退団することとなりましたのでお知らせ致します。

球団と致しましては、シーズン後半戦に向けてさらなる

活躍を期待しておりました2選手の帰国は大変残念なことです。

また、選手契約凍結期間に入る直前の申し出のため、

補強はできないという状況にあり、これから厳しい戦いになりますが、

スチュワート選手とオーモン選手の事情を理解し、この状況を受け止め、

チーム一丸となり全力で残りのシーズンを戦ってまいります。

ブースターの皆様にはより一層の応援を何卒よろしくお願い致します。


決まった事にいまさら言ってもしょうがないけど・・・・。


これだけ盛り上がったさなかの、バンジージャンプ的な出来事。

補強なし。

残りの試合、頑張ってもオンザ2。

ゲイリーもニカもフル出場しての話。

ブロンコ得意のオンザ0も出ちゃうかも・・・・。


今年になって揺れるバスケ界、

低空飛行ながらも安定?飛行と思っていたブロンコス。


さすが、ここに来て急上昇、急降下。


『なんもいえね~』


今まで、フロントとかチームをあまり批判して来なかった。

選手があって、チームがあって、フロントがあってのブロンコスだから。

ぜんぶひっくるめてのブロンコスだから・・・・。


でも、今回は・・・・。

締結期間直前って・・・・

凍結期間は・・・・2月20日正午・・・・


今日じゃん・・・もう過ぎてんじゃん。


コミッショナーに特別お願いするとかしないの? 出来ないの?


ノーアクションで、このままだったら、流石に文句のひとつも言うよ。


ブログ凍結しちゃうとか、試合見に行かないとか・・・・。


全体には影響ないけど・・・個人的には。



そんな事より・・・ブロンコスホームで勝つまで〇〇しません・・の人。


下手したら・・・来年まで持ち越すかも・・・・。


当然続けるんだよね。箸代わりトッポ使ってる人とか、


アントニオ猪木でお昼食べてる人とか・・・。


ちょっと気の毒・・・。


明日の試合。行きから足が重くなりそう・・・・。


帰りは・・・もっと重くなりそう・・・。


東京ブースター歓喜してるだろうな・・・・。