公開練習 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今週はブロンコス試合おやすみ・・・・。


シーズン中の貴重なお休み。


選手もやすませてあげればいいのに・・・・


と心の名でお思いつつ声には出さず


ファンサービスなのか公開練習。


シーズン中の土曜日の公開練習って


普段公開練習見れないブースターにとっては


大変ありがたい企画。


多くのブロンコスブースターが馳せ参じた・・・・かな。


ニカさんもTwitterで呼びかけてたし・・・。


でも・・・私・・・・


行きませんでした・・・。


行けませんでした・・・・。


行くつもりありませんでした・・・。


なんか今シーズンはモチベーション上がってません。


今シーズン?


ここ数シーズン?


??????