埼玉ブロ〇〇スがホームで〇つまで・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

たかだか23連敗しただけで・・・・。


たまたまホームゲームで勝ってないだけで・・・・。



うろたえるな。ブロンコスブースター。


埼玉ブロンコス応援隊 様 の方々がTwitterで盛り上げくれてます。


私もかれこれ『ブロンコス愛』になって結構長いんです。


一時は『ブロンコス命』になって


冬季の生活の中心をブロンコスにしていた時期もありましたが・・・・。


今は普通におちついております。


埼玉ブロンコス応援隊・・・って?

埼玉ブロンコスがホームで勝つまで○○しません!】
所沢市の観光大使であるプロバスケットボールチーム「埼玉ブロンコス」の勝利祈願企画!

「連敗続きのブロンコスにホームゲームで勝ってもらいたい!」

所沢市職員の有志で作る「埼玉ブロンコス応援隊」のメンバーが、願をかけて動画を製作し

Youtubeに投稿しています(* ̄▽ ̄)ノ

「埼玉ブロンコスが勝つまでアントニオ猪木のモノマネをしながらお昼ご飯を食べるのをやめま

せん!」、「利き腕でご飯を食べません!」、「どんなに高いビルでもエレベーターは使いませ

ん!」などなど、おもしろ動画が多数掲載されています!

動画の投稿は応援隊以外の方でもご参加いただけますので、ぜひ多くの方にご参加いただき、埼

玉ブロンコスを応援し盛り上げていただきたいと思います(>∀<)

ちなみに写真の投稿でもOKです!

問い合わせは埼玉ブロンコス応援隊のEメール(gboosters@gmail.com)へ!(∩´∀`@)⊃


ガンバレ~!埼玉ブロンコス!!



ってのが所沢市の広報課のTwitterにのっておりました。


市役所職員の有志でやってるんだ・・・・。


Twitterはよしとしましょう。


ただ、動画はいかかがかしら・・・・


動画アップして話題になって新聞テレビに取り上げてられる・・・・。


それもめっちゃ弱くて勝てないから願掛け・・・なんて。


なんか恥さらしてるみたいで・・・・。


私は逆に恥ずかしい・・・・。



こんなの身内でひっそりやるもんだと・・・・。


初詣で神様の前で大声で願掛けしてるみたいなものじゃないのかしら。


でもま人それぞれですから・・・・。




ついでにち言っちゃついでですが・・・。


ブロンコス応援隊の方々へお願いです。


埼玉ブロンコスは所沢市の観光大使ですよね。


でも、ここ数年ホームの開幕戦が所沢で行われていないの当然ご存じですよね。


ここ数年ホームの開幕戦が所沢で行われていないのはなぜ?


ホーム開幕戦を観光大使をやってる所沢で出来てないって事は当然ご存じですよね。


飛ぶ鳥を落とす『埼玉ブロンコス応援隊』の力をもって


是非、来シーズンホーム開幕戦は所沢での開催を働きかけていただけないでしょうか?


お願いします。

そしたら、結果ブロンコスが弱っちーのをメディアに広めちゃったのは目をつぶります。