知らぬ間に・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

知らぬ間に・・・・。


ブロンコスが勝つまで〇〇しません。


ブロンコスがホームで勝つまで〇〇しません。


とかが盛り上がって・・・・・


朝チャンでも取り上げててたと・・・・


我が子にLINEで知らされました。


『勝つまで』・・・・かぁ。


なんだかなぁ。


今更・・・・・・。



23連敗だけど・・・・(もとい23連敗だったけど。)


今は2勝。


NBLのつくばもお仲間だっだけど・・・・


寺さんの和歌山が勝ち星献上。


でも羽田ラビッツはまだ勝ってないよ。


かく言う私も、似たようなキャンペーンをひっそりやったりしました。


ちょくちょくこのブログで宣言してました・・・・よっ。



でね、ちょっとネットでググってみると東京新聞さんも取り上げてくれてます。


テレビはTBS。


埼玉新聞じゃなくって東京新聞。


テレ玉じゃなくて東京放送(TBS)


どうした!埼玉!!。


最近ネタに不足していたところ・・・・。


このネタまだまだ突っ込みどころいっぱいなんで


暫く引っ張ります。


けっこう毒はくかも・・・・。


つづく・・・・。