勝ったね。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

まさか富山相手に・・・・。


勝つなんて思いも・・・・よったんだ。実は・・・。


最近のブロンコス、面でみると弱いけど、


点でみると対戦相手と遜色ないんだよ。


どっかでずっこけるんだけど、それが無ければそのうち勝てる。


と、思ってたんだ。試合内容自体は面白いからね。

(僕的にはゴリゴリガリガリが少ないからちょっと不満だけど)


昨日の試合もね、スタッツで比べると・・・・。



       埼玉           富山

3Pは  21- 4 19.0%  19- 4 21.1%

2Pは  48-36 75.0%  56-31 55.4%

FTは  23-13 56.6%  25-16 64.0%

ねっ。

唯一2Pの確率が勝ってただけ。

リバウンドだって埼玉35に対して富山53.

ねっ。


って言うか2Pの確率75%って驚異だね。


この節のほかの試合みたけど・・・大体40~50%台よくて60%・・・。


今回のブロンコスの75%は改めてすごい。


3位の富山に勝てたって事は・・・・


10位の横浜11位の東京に勝てない道理がない・・・・。


3位の富山に1勝出来たんだから・・・・


10位11位のチームに連勝出来ない道理がない。


そういえば何年かまえのブロンコス。


年明けから異常に強い年があったっけ?


ハンフリーがいて、外国人選手が怪我から復帰して・・・・


100点ゲーム連発で・・・なんて年もあったけ。


現在8位のチームと勝利差は6。


プレイオフまだ諦めなくっててもいいかも・・・・。


とちょっと夢を見てみた・・・・。