『ガリガリ・ゴリゴリ』 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


下地コーチが復帰しての所沢でのホーム戦。


試合内容より審判にめが行っちゃった事書いたっきりで・・・


肝心の試合のこと書かずに・・・時間が経ってしまった・・。


最初の予定では今週は毎日書くくらいネタを拾ったつもりが・・


忙しいのと、ちょっとお勉強しなくっちゃいけなかったので、


放置してしまいました。


確かに最近のブロンコスの試合。


確実に面白くなってきている・・・。

(決して強くなってきているって言わないところが天邪鬼でしょ?)


前半はあわよくばりーどして終わったり・・・。


4Qのオフィシャルタイムアウトまでなんとか見れる試合に引っ張ってくれてる。


ただね、内容がまだ僕の満足できる内容じゃない・・・・。


シーズン始に今年の選手層は特に日本人はガードばっかり・・・。


特に核になるPGがいない事。


会場の流れを変えられる3Pシューターいない事。


とガード陣をぼろぼろ言っておりましたが・・・・。


今思うとそれより『ガリガリ・ゴリゴリ』が足りない、と思った。


フだってブロンコスのォワード陣に『P』が付いてる人がいない・・・・。


bjリーグは外国人選手がNBLより一人多いルールを採用。


そのダイナミックさが『ガリガリ・ゴリゴリ』だと思ううだけどな・・・。


この前の所沢見てて思ったよ。もっと『ガリガリ・ゴリゴリ』行くべきじゃないかと。


ゲイリーあたりにもっと行って欲しいね。


『ガリガリ・ゴリゴリ』は接触が多いから大変だけどここは是非いって欲しい。


あわよくばバスケットカウント頂ける位になってくれるとね。


試合見てて3Pシュートとバスケットカウントは特盛り上がるからね。


だから今のブロンコスに足りないのは・・・


『ガリガリ・ゴリゴリ』です。