審判は・・・・大変だよ。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


bjリーグの試合を見ていると



何かにつけて審判の笛に対して色々いわれてるけど・・・。



微妙な判定で選手、コーチからは文句を言われ・・・・。



ブースターからは大ブーイング。



今日も杉本審判がジャッジした判定を小泉審判に覆えされた・・・。



すぐそばでみて笛吹いたのに・・・・。



ちょっと離れた小泉審判が・・・・。



判定覆して・・・・埼玉ブースター大ブーイング。



交代や休憩はない。



40分選手と共に走りっぱなし。



試合中の審判見たことありますか?



審判は大変なんだよ。



プレイ中笛を加えっぱなしで走ってるんだよ。



気が付いた?



それって大変じゃない?



一回審判試合でよーくみてみよう。


ブロンコスの試合の楽しみ方・・・・その1